※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
その他の疑問

汚い話ですが質問させてください。排卵前に子作りをして精子を待ち伏せ…

汚い話ですが質問させてください。
排卵前に子作りをして精子を待ち伏せさせとこうとしていたのですが、その後膣内にお風呂のお湯が入ってしまった場合は精子は死んでしまうでしょうか🙁?せっかくタイミングがあっても無駄になりますかね☹️?

コメント

みゆマミーず

赤ちゃんに選ばれる精子は強いと思います、心配せず、生き残って頑張ってと、思ってたらいいかと思います

• こたまるまま

こたまるまま

そうですね☺️信じてみます!!
    ありがとうございます🙇🏻

• 5月30日
Taiママ☺︎

精子は子宮の中に入ってしまっていると思うので、例えお風呂のお湯が膣内に入ってしまったとしても、死ぬことはないと思いますよ(⑅˃◡˂⑅)
無駄になっていないと思います✨

• こたまるまま

こたまるまま

よかったです😭そう言って頂いて心強いです!あとは赤ちゃんがきてくれたらいいのですが、、😭

• 5月30日
  • Taiママ☺︎

Taiママ☺︎

きっと赤ちゃんを信じて待っていれば来てくれますよ♡
    私も願っています✨👶

• 5月30日
海月

不妊治療してましたが、
排卵日前に、できるだけ多く待ち伏せ
させて!って先生に
言われましたが、お風呂はいらないでって言われてないので全然問題ないですよ。
30分はクッションをお尻の下にひいて
横にはなってましたが(^-^)v

中出しして、お風呂で書き出して洗っても
意味がないのと一緒です^_^