※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーのおすすめメーカーと販売場所を教えてください。

ローソンのカフェインレスカフェラテにハマってしまいました(^◇^)
つわりで飲みたい!!ってときに出かけられないので、お家でカフェインレスのコーヒー飲みたいなって思ったんですが、皆さんのおすすめのメーカー(?)などありますか??
どこで売ってたなど教えて欲しいです!
お願いします(⌒▽⌒)

コメント

のん♪

私もローソンのカフェインレスにハマってます(^^)
それまでは普通のカフェラテ飲んでましたが、レスの方も美味しいですよね👍
ネスカフェのカフェインレスの抽出するタイプもあるんですが、苦味が多いので私的には飲みづらく、同じネスカフェならピンクのスティックのが美味し買ったかなと思いますよ😊

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊

ローソンの美味しいですよね⭐️
    妊娠前はアールグレイティをずっと飲んでました(^◇^)

スティックタイプいいですね⭐️
    ドルチェグストがあるんですが、ノンカフェインのカプセルはイマイチで…(๑•ૅㅁ•๑)

• 5月30日
ゆゆ

家では無印のドリップのノンカフェインを飲んでます( ´ ▽ ` )ノ

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊

無印ですね⭐️
    今度行ったとき見てみます♪♪♪

• 5月30日