※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

初めて鯛を与える際に、manmaのとまとの鯛おじやは適しているでしょうか。鯛の量が不明ですが、これで大丈夫でしょうか。

【初めての鯛】まだ先なのですが離乳食の本を見ていて鯛やカレイが出てきたので何かベビーフードを探していたところmanmaという、メーカー?のとまとの鯛おじやというのがあり、原材料もトマト、米、鯛なのでこれでいいかなーと考えています。初めての鯛ですがこのベビーフードでクリアになるのでしょうか?(鯛がどれだけの量入っているかわからないので...)

コメント

にゃこれん

クリアになるかはわからないですね…

鯛はお刺身を買って、焼くor茹でるでテストしました☺️
カレイも煮付けを買ってきました。

  • ふう

    ふう

    返信ありがとうございます
    お刺身を買って...と離乳食の本にも書いてありました💦
    どうにか調理を避けたい一心で笑
    カレイの煮付けおいしそうですね!

    • 5月21日
みつまめ

材料に入ってるならクリアになると思います☺️(私ならクリアにします👌)

個人的には鯛などそこまでアレルギーが出やすいものじゃないものはあんまり慎重になってないです🤔

  • ふう

    ふう

    返信ありがとうございます
    私もこのベビーフードでクリアにしたいと今のところ考えています🐟一度これを食べてみてからまた考えたいと思います☺️

    • 5月21日