コメント
*ママ*
元気ない感じですかね🤔
辛そうだったり39℃あるなら入れちゃってもいいと思います✨️
また座薬きれて次入れる時は、熱あったりなかなか寝れなくて辛い時は入れるかもです💦
夜中だと大変かもしれないですけど…。
*ママ*
元気ない感じですかね🤔
辛そうだったり39℃あるなら入れちゃってもいいと思います✨️
また座薬きれて次入れる時は、熱あったりなかなか寝れなくて辛い時は入れるかもです💦
夜中だと大変かもしれないですけど…。
「雑談・つぶやき」に関する質問
独身で実家に住んでる友達が、自分の姉弟が姪っ子甥っ子を実家に連れてくることに不満を持っています。 お母さんとは仲がいいみたいですが、お父さんとは不仲のようで、姉弟とお父さんの愚痴を私によく言ってきます。 こ…
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
m
コメントありがとうございます。
グズグズ泣いてるというのは元気があるのかないのかわからなくて💦💦
ぐったりはしてないので入れるもんかと悩んでました💦
たぶんグズグズしてるのは辛いのかな?っと思ったり、グズグズってなんやねんってなりました😭
喋れたらわかるんですけどねぇ🤣🤣
グズグズ寝れなそうだったら入れます🙌🙌ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
*ママ*
グズグズしてるってことは、辛いのかもですね😣
なかなか泣いてるだけだと分からなくて色々と悩んじゃいますよね💦
早く良くなるといいですね🍀.*
mさんも無理せずに✨️
何もアドバイス出来ずすみません。
m
グズグズ=辛いですね!
そうですよね😣😣つくづく喋ってくれるっていいなぁっと思いますよね🫠
今日は無事お熱が下がってやりたい放題やっております🙂
ありがとうございます😭昨日の夜はあまり寝れなかったので今日寝ます‼︎笑。
全然です!コメント頂けてアドバイス頂けて嬉しかったです😭✨✨1人だと不安だらけだったので。
本当にありがとうございました🙇♀️❤️
*ママ*
無事熱下がって良かったです😌✨️
熱あると心配でなかなか寝れなかったりしますもんね💦
とりあえず、今日はゆっくりと寝て休んで下さい🍀.*
1人だと不安なことありますよね😣💦
少しでもアドバイス出来たなら良かったです🥺
それからグッドアンサーありがとうございます🙇♀️✨️