子育て・グッズ これは母乳拒否ですか?それとも生後1ヶ月あるあるですか?退院後から混… これは母乳拒否ですか?それとも生後1ヶ月あるあるですか? 退院後から混合で育ててます。 最近母乳をあげようとすると、泣いてのけぞって、咥えて吸っても、2回くらいゴクって言ったくらいですぐ泣いて話してしまいます。 その後ミルクを渡すと泣かずにゴクゴク飲みます。 私の母乳まずいんでしょうか……? 最終更新:5月20日 お気に入り 2 ミルク 母乳 生後1ヶ月 混合 拒否 ママリ(生後6ヶ月) コメント スノ うちも直母拒否ありました😭 乳頭混乱で拒否になってるんだと思います😭 5月19日 ママリ 乳頭混乱…そういうのもあるんですね😭 ちなみにスノさんは直母拒否の時どうしてましたか? 5月19日 スノ 寝起きの寝ぼけてる時に吸わせてみたり、哺乳瓶を替えてみたりしました! 5月20日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
乳頭混乱…そういうのもあるんですね😭
ちなみにスノさんは直母拒否の時どうしてましたか?
スノ
寝起きの寝ぼけてる時に吸わせてみたり、哺乳瓶を替えてみたりしました!