※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

週末、友人の結婚式があります。私も友人も30代です。写真のドレスを着…

週末、友人の結婚式があります。
私も友人も30代です。

写真のドレスを着る予定なんですが、ネックレスってどんなのがいいですかね?
本真珠は持っていません💦

友人・歳の近い親戚関係の結婚式はこれが最後なので、あまりお金かけたくなくてセカストとかでフェイクパールのネックレスでも大丈夫でしょうか?

それとも母親が一連の本真珠持っているので、借りた方が無難でしょうか?

ネックレス以外にもピアスかイヤリングつけた方がいいですか?
髪は美容室でセットしてもらい、靴とバッグはシャンパンゴールドの色味です。

ドレスは膝が出ないくらいの丈です。

コメント

はじめてのママリ🔰

フェイクパールでもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

最近のは全然フェイクパールでも
わからないですよ!
ネットで安くで売ってますよ♪