※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
妊娠・出産

16週2日で女の子と言われたが、男の子の可能性もあるか不安。先生の性別判断は信頼できるか疑問。

先生に性別知りたいです!
と言ったら16w2dで、
女の子ですね(^^)
って言われたんですけど
ここまでお股パッカーンと開いてくれてるのに
男の子だった!って場合もあるんですかね?💦
女の子と聞いてから女の子のスタイばっかり
手作りしちゃってるので(^^;;
先生がこんな早い段階で性別を言ってくれると
言うことはほぼ間違い無いという
確信があるから言ってくれてるのかな?
って思ってますが、、

コメント

deleted user

2人目も15週で女の子と言われて、
19週で女の子確定しました‼︎
15週の時お股全開だったので間違い無いのかな?って思ってますが…
なんとなく女の子ってまだ疑っちゃいます😅笑

  • RURU♡

    RURU♡

    性別 で検索するとこんな早い数週で性別がわかったのは男の子ばっかだったからなんか不安になっちゃいました😂
    女の子って聞いてるから色々準備したり名前も考えてるからこのまま女の子がいいです(笑)
    疑っちゃいますよね(^^;;

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    名前考えていいし、ピンク買っていいよって言われたけどまだ買ってません😂
    名前は決まりましたが、男の子のも決めてあります🤗笑

    • 5月30日
  • RURU♡

    RURU♡

    気が早すぎますよねー私😅💦💦
    男の子!って言われたらついてるし、見えてるから不安にはならなさそうだけど女の子って、もしかしたら隠れてただけ、、ってなりそうでヒヤヒヤしちゃいます😂

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目なので揃えるものも少ないのでまだ用意してないだけです🤗
    もう揃えちゃっていいと思いますよ❤️
    もしかして小さいのか隠れてるのかって思っちゃいますよね😂

    • 5月30日
  • RURU♡

    RURU♡

    それです!!旦那似で小さいのかな?って!爆笑
    小さすぎて写ってないのであればそれはそれでかわいそう、、(笑)
    でも信じて女の子のものを揃えてみます!(笑)

    • 5月31日
うーか*°

わかります!
生まれてくるまで
半信半疑になりますよね*°
3人ともエコーで言われた通りの
性別で出てきましたが
生まれるまでかなり慎重でしたw

けどしっかりパカーンしてますね❤️
このエコーでは私が見ても
女の子のおまただなーとおもいますよଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°手作りスタイ素敵すぎます〜〜❤️見習いたいw

  • RURU♡

    RURU♡

    ほんとですか?ほんとですか????♡♡
    女の子だと思いますか?😍
    どうかそうであってほしいです🙇🏻(笑)
    先生に女の子って言われたよって言ってるのにでもついてるのおちんちんじゃない?って友達に言われたからちょっと不安になりました(^^;;
    スタイ楽しくてたくさん作ってます♡
    これで男の子だと作り直しは辛いです、、(笑)

    • 5月30日
  • うーか*°

    うーか*°


    男の子だと
    まるまるにょろっと出るので❤️笑笑
    3人目のとき、あ!ちがう!って
    わかりましたw
    もこっと山1つに見えるので.女の子な気がw
    20w以降にもう一回ぱっかーんと
    見してくれたらさらに安心ですね!

    わ〜〜可愛すぎます!
    販売できる勢いですよ!❤️
    赤のペイズリーとかタイプです❤️

    • 5月30日
  • RURU♡

    RURU♡

    女の子の気がするって言ってもらえて嬉しいです😭💕
    また1ヶ月後に行くので行くたびに先生に聞いて見ます!れ(笑)

    ペイズリー私もお気に入りです♡♡

    • 5月31日
めぐみ

私の旦那のお姉さんがずっと女の子と
言われてて女の子の用品を準備してました!
でも、いざ出産するとまさかの男の子
だったみたいです💦

男の子だとシンボルですぐ確定ですが
女の子はなかなか難しいです。
私も上の子が女の子で検診中は毎回
性別聞いてました!

  • RURU♡

    RURU♡

    やっぱりそんなこともありますよねー😭😭
    旦那さんのお姉さんは全部買い直したんですかね?💦💦

    • 5月31日
  • めぐみ

    めぐみ

    肌着とかはそのまま使って洋服を
    買い直したみたいです(´・ω・`)
    エコーでの性別判断てほんと難しい
    ですよね💦
    女の子なら毎回検診で聞くといいですよ♡

    • 5月31日