※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ321
妊活

基礎体温が低い方いますか?36.5度ぐらいで高めの体温でポカポカしている。高温期かわからない。

基礎体温が低めの方いらっしゃいますか?
36.5の少し上あたりをうろちょろしているのですが,
普通の体温はいつもより高めでポカポカしています。
まだつけ始めたばかりで全然わからないと思いますがこれは高温期なのでしょうか?

コメント

そーこ

私もこんな感じで高温期低めの時期ありましたよ꒰*´∀`*꒱低温期の差が0.3以上あるので高温期だと思います꒰*´∀`*꒱

• ぴよ321

ぴよ321

返信ありがとうございます😄二人子どもがいるのですが,基礎体温等なにもせずに授かったのでよくわからなくて😓💦
    測ってみたら低くて更にわからなくて😢

• 5月30日
  • そーこ

そーこ

そおなんですね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡私は最近測ることでかなりストレスを感じることがありますね(^_^;)よしわるしです(⌒-⌒; )

• 5月30日
  • ぴよ321

ぴよ321

測ると生理来るとかわかってしまうので悲しいものはありますね💦
    面倒なのもあるのですが体調管理の一貫として続けてみます😄

• 5月30日
  • そーこ

そーこ

高温期持続しますよーに祈ってます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• 5月30日