
コメント

はじめてのママリ🔰
メリーズのテープは、確かにくちゃっとなっておしっこが漏れる感じがしました!メリーズのパンツ、パンパーステープパンツ両方は、給水量多くてすごくいいです!

コーラ大好きママ
夜は、断然パンパースが漏れないと思います!うーむ、私だったら、パンパースのテープ買っちゃいます!Sは、8キロまでですもんね!
-
みい
そうなんです、8キロまでなのとまだキツそうでもないのでサイズアップするにはな〜と思ってまして😣
パンパースにしてみます!ありがとうございます😊- 5時間前

あづ
夜はパンツの方が絶対盛れにくいです!
私なら夜だけパンパースのパンツSにします。
瞬間吸収力?がパンパースは1番いいと思ってます😊
-
みい
やはりパンパースは吸収力がいいんですね!ありがとうございます😊
- 6時間前

ふふ
うちは生後2ヶ月で体重5kg越えたのでムーニーのMパンツにかえました。
そのうち使うと思うので、今試しにMパンツに買ったらいいと思います。サイズアップすれば、その分吸収ポリマーの量も増えるからです。
みい
パンパースにしようと思います!ありがとうございます😊