
愛犬が亡くなられた方。いつまでお家で一緒に過ごして、葬儀場に連れて…
愛犬が亡くなられた方。
いつまでお家で一緒に過ごして、葬儀場に連れて行きましたか?
- はじめてのママリ🔰

あーちゃん
うちは明け方3時に亡くなり、その日の15時頃に火葬場へ行きました😢

みー
去年の3月に亡くなりましたが、今ほどではないにしても、昼間は暑かったりしたので(病院の先生にも暑いから明日には火葬してあげてと言われた)、1晩一緒に過ごして、次の日のお昼に出張の火葬屋さんに家まで来てもらい、家で火葬を行い、49日前に先住犬を納骨している所に納骨行きました!

ママリ
病院で入院中だったのですが、夕方に亡くなりそのまま一晩は病院で過ごしました。翌日の朝に家に移動し、夕方に葬儀場に行ったと思います。

ママリ
夏の暑い日中でしたので、夕方動物病院に連れて行って紹介された霊園に連絡→翌日午前中には連れて行ってお別れしました。

🐹
夜に亡くなって次の日の昼間でした
専用の車で家まで来て火葬する業者さんにお願いしました

はじめてのママリ🔰
数年前に2匹の愛犬が虹の橋を渡りましたが、2匹とも翌日はお花や大好きだったおやつをダンボールに居れお別れの日を作り、その翌日に火葬をして頂きました😢
ただ真夏とかだと早い方が良いと思うので翌日が良いと思います..

はじめてのママリ🔰
亡くなって24時間以内に連れていきます。
コメント