
朝ごはんの時、お子さんって飲み物何を出してますか?弟の方が昔から便秘…
朝ごはんの時、お子さんって飲み物何を出してますか?
弟の方が昔から便秘だったため気休めにヤクルトを毎日朝飲ませてました。弟も飲んでたら兄も欲しくなるので2人とも保育園、学校の日は毎日出してました。
しかし弟の便秘が治り、ヤクルトを毎日飲ませることに糖分とかもあるし、、と他を考えてます。
牛乳にしようかと思いましたが、学校の給食で出るし、水筒持って行くのでお茶をよく飲むしなぁ、、。でも大体皆さんお茶や水とかですかね?🤔
ちなみにスムージーなど手間がかかるのを難しいので考えてないです、、。
子供は小学低学年です🙂
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
水か牛乳どちらか、子供がその日希望するものを出してます😊

さおり
糖分ありますが…
我が家は毎日R-1飲ませてます!
お陰で風邪などあまりひかなくなりましたし、免疫強くなるなら毎日飲ませてもいいかなぁと思っちゃってます💦

まろん
お茶です🍵
週末はパンなので飲むヨーグルトをだすことはあります🙂

ママリ
牛乳か麦茶です!

みみみ
麦茶は必ず出してます🙂牛乳は飲むか聞いて飲むと言ったら出す感じです。
コメント