※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がきっしょいんですけど最近発言に棘を感じます。6月に出張があるら…

旦那がきっしょいんですけど最近発言に棘を感じます。冗談でもイライラします愚痴聞いてください、、

6月に出張があるらしく車で駅まで送迎して欲しいと言われました。3番目が生まれた為車がミニバンしかないんです。家の駐車場が狭くて数cmギリギリで切り返して出さないと行けなくて私はもう乗りませんって旦那には言ってました。私が乗ってるのは軽4です。そもそも保険も乗らないと決めて本人限定にしてます。
なのに気合いが足りないとか言ってきて腹立ちます。ちなみに家から歩いて10分程にバス出てます。お前こそ気合いでバスで行けよって話なんですね、産後の寝不足でさらに注意散漫なのに

そして明日退院なんですがお会計の金額が出て薬もらったらまたプラスだからと話してて私関節と後陣痛痛いから鎮痛剤貰って帰る言ったら冗談だろうけどそんなの我慢しなよいりませんとか言ってきて気持ち悪って言う

後は5月まで有給何ですけどその前に会社と揉めていて有給中に転職活動しよとか言ってサイトに登録してました。
なんの有給だよって話しです。

溜まった愚痴ですすみません。

コメント