子育て・グッズ 子供が産まれてからUターンした方はいらっしゃいますか。実家が遠く、仕事復帰後に毎日大変です。実家が近ければ違ったと思います。 子供が産まれてからUターンした方いますか、、、、? 今は都内で働いていますが 旦那も私も実家は関東ではありません 子供が2人産まれ仕事復帰し 毎日限界です これが実家近かったら全然違っただろうなぁと毎日思います、、、 最終更新:5月17日 お気に入り 旦那 仕事復帰 ままり(1歳2ヶ月, 3歳5ヶ月) コメント tommy しました! 次男が生まれて、関東から夫婦の地元(西日本)に戻りました。 実家・義実家が近いので子どもの事だけを考えたら戻って良かったかなと... 5月17日 ままり 回答ありがとうございます! やっぱり実家近いのいいですよね、 お仕事とかは再就職でしょうか? 5月17日 tommy 実家が近いともしもの時に預けられる所がある安心感はあります。 関東に住んでる時は知り合い0だつたので...😭 旦那は家業の仕事に就いて、私は今は専業主婦です。 (保育園激戦区😇) 5月17日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
回答ありがとうございます!
やっぱり実家近いのいいですよね、
お仕事とかは再就職でしょうか?
tommy
実家が近いともしもの時に預けられる所がある安心感はあります。
関東に住んでる時は知り合い0だつたので...😭
旦那は家業の仕事に就いて、私は今は専業主婦です。
(保育園激戦区😇)