※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
ファッション・コスメ

コロナ禍からファンデーション塗らずに過ごしてきました。20代から30代…

コロナ禍からファンデーション塗らずに過ごしてきました。

20代から30代になって肌の質感が変わったのか、厚塗り感が気になるようになりました。

30代でオイリー肌、厚塗り感なく使えるファンデーションや下地のおすすめがあれば教えてください。
そんなに使う機会は来ないと思うのでプチプラだと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

色付きの日焼け止めになりますが、アースケアのUVカットミルクお勧めです☺️

カバー力もそれなりに高く、お粉を軽くはたくとセミマットっぽくなります
ツヤ感がほしい時はハイライト必須かなぁって感じですが、これ1本で全然外出れるので便利ですよー!
しかもびっくりするくらい崩れません。

細いチューブタイプなので場所も取らないです🫶