※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

排卵検査薬が陽性で29日と30日に仲良ししましたが、体温の変化はなく、高温期に入るのが遅いです。黄体機能不全かもしれません。

29日と30日が排卵検査薬陽性でした(^-^)でも29日も30日も体温がガクッと下がったりとかはありませんでした。排卵検査薬を信じて一応29日も仲良ししたんですが、
今朝の基礎体温からが高温期みたいなんですが、高温期に入るの遅いですよね(>人<;)?黄体機能不全とかですかね(>_<)?

コメント

排卵検査薬の種類、検査するタイミングにもよりますが、陽性が出た日が排卵日ではありません。
私が使ってるものは陽性が出てから12時間から48時間以内に排卵すると意味してます。

今朝から高温期ならば1日が排卵日ですかね!
また排卵日に必ずガクッと下がるわけではありません。
病院はいかれてますか?

安藤さん

陽性反応が2日出て、陽性が出た2日目が排卵日って箱に書いてありました(^-^)

あ、そうなんですね!じゃあ1日なんですかね?(o^^o)

病院には行ってないです(>_<)

病院行くと卵の大きさ見てくれますょ😌

❤はエッチした日ですか?
毎日は精子の質悪くなるみたいですょ😭

安藤さん

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))行ってみようかなぁ(o^^o)

はい(^-^)
20日、22日、24日、26日、28日、29日、1日、2日にエッチしました(⌒▽⌒)
1日おきでもよくないですかね(>人<;)

1日おきはいいみたいです♪

画像見て♥が続いたので毎日かと勘違いしました。
よく見ずにごめんなさいm(__)m

赤ちゃん来てくれるといいですね😌

安藤さん

そうなんですね(o^^o)

いえ、こちらこそ無知ですみません(>人<;)

ありがとうございます(o^^o)
生理予定日までまだまだなんで気長に待ってみます♡