夫自慢子ども自慢ばかりする人って、何なんだろう自慢する人は自慢してる自覚なしか。
夫自慢
子ども自慢
ばかりする人って、何なんだろう
自慢する人は自慢してる自覚なしか。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
本人は自慢してる自覚なしだけど、旦那と子供と家族の話しかしない人いますよね〜
はじめてのママリ🔰
上の子は幼稚園でしたが、うちの旦那は仕事ができ、稼ぎが良い!みたく何人かの人が言っている人いますした… 私は正社員なので、内心は自分で稼いでないし、他に誇ることないの?と思っていました笑 幼稚園専業主婦のママさんは、旦那か子供の話題しかないイメージです💦
-
はじめてのママリ🔰
うわーそれ、、、私の周りにもいるんです。。
私も正社員で働いているため自分自身ではなく家族の話を自分の手柄のように話す事がまったく理解できず。。- 5月16日
はじめてのママリ🔰
いますいますいます。
それ、夫じゃん。
それ、子どもじゃん。
その活躍を自分の手柄のように話す人がいて、あの...貴方自身は?って思います。