※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
妊娠・出産

今日のオリモノが増えたけど異常ではない感じ。色は白く、黄色く透明な鼻のカスも気になる。明日検診なので病気なら相談しよう。同じ経験の方いますか?お話ししたいです。

今日起きてから、いつもよりオリモノの量が増えていてネバネバかサラサラかで言えばサラサラよりのオリモノです。色は白色で今さっきトイレに行ってシートを変えようとしたら本当に小さいですが黄色なんだか透明なんだかよく分からないゼリーのような鼻が詰まってる時にかむと出てくる硬い鼻水のようなカスっぽいものがついてました。妊娠初期の時に性病の検査をしましたが異常なし。今も特に痒みは無いし臭いは変わっておりません。明日検診なので何か病気系なら医師にお話ししてみようと思うのですが同じ症状!って方いましたか??
現在39w3dです。前駆陣痛・おしるし等の予兆はございません。

コメント

こんばんは(^ ^)
もしかしたら、カンジダになりかけですかね?
私もなったことありますが、そんな感じでした!

痒みがないのはなぜでしょうかね?

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
今朝は量が多くでたので
調べたら粘液栓でした。
一種のおしるしのようでした。
有難うございました。