※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
子育て・グッズ

みなさん〜支援センターは行ってますか?🙂わたしはあまり得意ではないのでいかないです💦

みなさん〜支援センターは行ってますか?🙂
わたしはあまり得意ではないのでいかないです💦

コメント

家から遠いこともあって、一回も行ったことないです(><)

m3246

私も苦手です…💦笑
どうしても楽しく感じない…笑

Rapi

たまに行きますが、慣れません😰
ママ友出来るわけでもなく、スタッフさんとのトークも盛り上がらず…
行ったあとは何となくテンション下がることもあります…😞

娘が満足していることだけが救いです!

2*girl__mama.

遠いので、たまに行きます。
子供が楽しんでるので良しとしてます笑

☺︎☺︎☺︎ママ

今年から行くようになりました!

色んな情報聞けるし
顔見知りのママ達が増えたりして楽しいです!
子どもも「ここ行ったところ!」って言ってまた行きたがってて楽しんでるみたいです!

勇気振り絞るまでは全く行かなかったです。
でも保健師さんから誘われて行ってみると楽しそうにしてたので子どもが楽しむなら!って頑張って行くようにしました!

こえだちゃん

2週間に1回行ってます!ママ友とかは別にいらないから純粋に子供たちを楽しませるだけで行ってます☺️✨

支援センターではなくて児童館ですが、週に1回~2回行ってます。
家にずっといるのが苦手で、誰かと話せると気晴らしになるので。
元々地元ではなくて引っ越してきたところなので、幼稚園情報とかも色々と聞けてよかったです。

私もとっても苦手です…
でも、支援センターへ行って息子がいっぱい遊んでいろんな刺激を受けてくるので、息子のためと思い1日1時間から2時間くらい遊ばせてきています。

本当なら行きたくないのですが…
引っ越したばかりなので、少しでも地域に慣れるかな?と思っています!

まる

おすわり〜ハイハイ時期は行ってましたが、それからは通ってません😂
お出かけした時に私が休憩したくて行くくらいですw