※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

体外受精が心拍確認できたのですが、胎嚢が小さいと言われ五分五分だね…

体外受精が心拍確認できたのですが、胎嚢が小さいと言われ
五分五分だねと言われました🥲🥲1週間後にまた行くのですがだめですかね、、🥲泣きそうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目そうでした!
このまま小さくなって吸収されるかも、、と言われましたが1週間後受診したらしっかり大きくなってました👶
その1週間後は違う先生だったのですがエコーだと小さく見えても奥行きが広い場合もあるよと言われました!

  • みか

    みか

    そうなんですね!!
    大きくなられたんですね✨
    その言葉すごく心の支えになります🥲
    信じて1週間待ってみます🥹
    ありがとうございます😭😭

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

1人目は心拍確認後も胎嚢小さめと言われてましたが問題ないよ〜って感じでした!

hcgも70.2だったので妊娠継続率も50%以下でしたが無事出産出来ましたよ☺️

yuzu

全く同じ状況でした。
6週入ってからずっと胎嚢が小さくて五分五分だねって言われて心拍確認できましたが9週で稽留流産しました。
でも途中から大きくなって無事に出産までいく場合もあるから何とも言えないみたいですよ😆