※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

海外の排卵検査薬で陽性反応が出るという記事を見て疑問です。davidを使っている経験者いますか?

妊活中です。
最近海外の排卵検査薬なら妊娠していると
陽性反応がでると記事で見ましたが
ほんとうなんですかね?(゚∀゚)
ちなみにdavidを使ってます。
経験ある方いますか?

コメント

ゆんゆん

ラッキーテストの排卵日検査薬で、妊娠確認しましたよ(^^)
その排卵日検査薬はわからないですが…

• さくら

さくら

そうなんですね!いつ排卵検査薬を使いましたか?(゚∀゚)

• 5月29日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

生理予定日当日にやって陽性で、数日後にしたら、見た事ないくらいくっきり陽性になりましたよ。

• 5月29日
  • さくら

さくら

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 5月31日
snhk

まさに同じものを使って、妊娠反応出ましたよ!
でも信憑性にかけたので、日本製のもので検査した後に、余っていた検査薬で好奇心で調べた感じです。笑

• さくら

さくら

なるほど!私も調べたいんですが悩みます(p_-)海外の排卵検査薬しか今手元になくて💦

• 5月29日
  • snhk

snhk

初めの検査は是非、ちゃんとしたものでしてみてください!笑
    その結果で一喜一憂する訳だから排卵チェックの海外製ではなんだか頼りないです!笑

• 5月29日
  • さくら

さくら

確かにw生理予定日まで待って妊娠検査薬をしてみたいと思います😊

• 5月31日
あっちゃん

日本のでも出ましたよ!

• さくら

さくら

そうなんですね!いつ調べましたか?☺

• 5月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

生理予定日の2日後です!妊娠検査薬と間違えて排卵検査薬を使ったら陽性でした。その後すぐ間違いに気づいて妊娠検査薬で再検査して陽性でした。

• 5月29日
  • さくら

さくら

生理予定日まではやはり待った方がいいですよね🤣ドキドキして早く確認したいです(p_-)

• 5月31日
プリンちゃん

海外製のでも、日本製のでも関係なく反応出ますよ☆
妊娠するとhcgホルモンが出ますが、排卵検査薬で反応するLHとhcgはとても良く似ているので☺
ただ、排卵検査薬だと排卵が遅れて反応しているだけの事もあるのでやはり妊娠の確定は妊娠検査薬でした方が確実です。

ちなみに私は高温期12日目で排卵検査薬で濃陽性が出ました😊

• さくら

さくら

ですよね!生理予定日までまって妊娠検査薬をしてみます💦待ちきれない(´-`)

ありがとうございます(╹◡╹)

• 5月31日
まぬーる

davidやラッキーテストの排卵検査薬で、いつも妊娠記録も取っています。高温期10日目から濃くなっていき、14日目には陽性、それ以降は強陽性になりますよー!

• さくら

さくら

ありがとうございます!私も赤ちゃん早く欲しいです(p_-)

• 5月31日