※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

夫と一緒に頑張っているけど、時々辛くなる。皆は辛い時、どうやって元気を出しているのか知りたい。

私達夫婦はべビちゃんに恵まれないのかな?笑顔で頑張って協力してくれる旦那の前でめそめそできないけど…時々ど~しようもなく辛くなる(>_<)皆は辛いときどうやって元気だすのかなぁ??
元気出して家帰ろ~(*_*)

コメント

lycopene

私もです

本当に不安に襲われます

私はここで相談したり、友達に電話したりしちゃいます

ままり

すごくすごくすごーーく分かります!
私は職場の人に、なんで妊娠しないんだろうね〜的な事をよく言われるので涙がこぼれそうになりますが、ぐっとこらえて、相談できる友達にとこもん話して聞いてもらってスッキリしています!
あとは、ぱーっと遊びます笑

旦那にも話したいけど、優しいから、仕事やめてもいいんだよって話になってしまうのであんまり言えません。
早く赤ちゃんが来てくれますように♪信じてがんばりましょう!

ゆきちみかん

私も結婚してなかなか恵まれなかったのですが、その時に先輩の

『赤ちゃんは親を選べないって言うけど、赤ちゃんはちゃんとあなたを見ていて、あなたに宿ろうと準備をしている期間なのかもしれないよ(^^)』

という言葉に励まされてました(><)

これは私の体験なのですが、逆に気に障ってしまったらすみません(__)

ha-yu(*´꒳`*)

私も、同じですΣ(ノд<)
旦那にあたって、ケンカになって、1人で泣いてる事が、
1ヵ月に何度かあります……

たまに、友達とご飯行ったり、
カラオケ行って、ストレス解消してます(´;ω;`)

それでも、どうしようもなく辛くなる事ありますよねー(。>д<)

お互い、頑張りましょー(^-^)/

Y

ありがとうございますm(__)m
気持ちの整理がつかなくてどう相談したらいいのか迷ってしまって…ここで相談してみました(^_^;)

きっちゃん

私も同じです。コウノトリさんみんな平等に来ますように・・・。

頑張りましょう

lycopene

ここで相談すると、私だけじゃ無いんだって思えるし元気になります!
ぶちまけて下さい(๑′ᴗ‵๑)♡

Y

私も職場で‥『まだ?まだ?頑張り過ぎるとできないとか言うけど頑張って!』って言われます。
また今日リセットして旦那も検査に行ってくれることになったので今は信じて頑張るしかないですね(^.^)

Y

先輩の言葉!好きです☆気に障ってなんか無いです!!私も励まされました(^.^)
また頑張ってみようと思います☆

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

あたしは一年半ですが授からずにいました。毎月悩んで悩んで生理来る度にハァとなって…旦那も自分が悪いのかなと少しばかり思ってました。大学病院まで行き何が悪いのかとかも検査しに行きました。出来にくい身体と先生に言われあたしも親もがっくりでした。けどあまり考えたらストレスになるし絶対コウノトリさんは来てくれると信じもぅのんびりと仕事してました!周りはどんどん結婚、妊娠、そして2人目3人目出来て辛かったです。あたしだけとか考えました。取り残されていく感が凄く有り…
ストレスは当たり前良くないし、身体が冷え性でしたらあっためてみたり、ちなみにあたしは夏だと言うのに冷え性でモコモコ靴下履いたり自分に出来る事はしてました✡。:*高校生から不正出血とかも結構酷くて…(T_T)辛い時は楽しい事を考えて妊娠したら出来ない事旦那さんとしてました!デートしたりカラオケ行ったり焼肉食べたり♪♪日曜日何しようかなぁって楽しい事だけ考えてましたよ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Y

私だけ‥みたいな私の勝手な被害妄想から解放されたくてここに相談しましたがホントに納得!!
外に出て楽しんで…家に帰ったら旦那と仲良くしなきゃですね(^.^)
お互い頑張りましょう>^_^<

Y

コウノトリ‥私の所にも来てほしくて…コウノトリキティちゃんとか買って縁起かつぎしてしまいました(^_^;)
ホントに!皆に平等に来てほしいですね☆
頑張りましょう(^o^)/

はじめまして♡*゜

わかります、わかります!!
ちょっとの事に期待したり悩んだり
心が忙しいです(◞‸◟ㆀ)
早くコウノトリさん、来ないかなー
(;_;)
主人の両親にも申し訳ないです(◞‸◟ㆀ)

Y

色々と詳しいお話をありがとうございます(^-^)
それでなくても結婚そのものが遅かった私にしたら毎日が取り残された感じです(^_^;)
共働きの私達夫婦にとっては貴重な日曜日!!少し二人の時間に集中してみるのもいいかなと思いました。
私…年齢的なこともあって焦ってるのも事実だしそんな事ばかり考えてちゃダメですね。
私も冷え性です。今からの時期も冷えは厳禁ですね。楽しんで美味しいもの食べて体をあたためる!ですね☆

Y

はじめまして☆
共感してもらえると心が救われます。
ホントに心が忙しすぎて大変なんです(>_<)期待したり落ち込んだり‥
お互いに…早くコウノトリさんが来てくれますように\(^o^)/

Y

ホントに『私だけじゃないんだ』って元気ともらいました。また頑張れそうです!
また不安に襲われたらここで相談できる!!勝手に安心感を感じてます(^_^;)

ありがとうm(__)m

ayc〜

大丈夫です♬
願っていればかならず宿ります!!

Y

宿ってくれることを心から願って頑張ります☆
ありがとう(^-^)

リカリカ

はじめまして(^-^)。
私も、結婚から約3年、ずっと治療しながらコウノトリさんを待ってます…。ま〜ささんのお気持ち、とっても良く分かります!

私も毎月リセットのたびに落ち込みますが、コウノトリさんが来るまでは夫婦二人だからこそ満喫できる生き方を楽しむようにと心がけています。子どもじゃなくて夫と手をつなぐコト、お互いの仕事帰りに急きょ待ち合わせてディナーしちゃうコトetc、些細なことだけど、二人でいるコトを幸せだと噛みしめるようにしてます。

あんまり答えになってませんが…ま〜ささんの明日がハッピーでありますように♡

Y

はじめまして(^.^)
3年…リカリカさんに比べたら私なんかはまだまだですね。私達は何もかも今からって感じですね。今は夫婦二人の時間を大切にしながら手を取り合って楽しんでいないとダメですね(^_^;)
今、二人だからできる時間を過ごせるように心がけて頑張ってみようと思います☆

充分、答えになってます(^-^)元気出ます☆
リカリカさん夫妻がいつもハッピーでありますように(^_^)