※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

4月に病院で多嚢胞の疑いがあり、クロミッドを服用していたが、成長が遅くて先送りに。今月はクロミッドと注射を使用し、排卵が確認された。初めての筋肉注射も痛みなく、出会えることを願っている。



記録させて頂きます♫

4月に、生理がなかなか来なくて
病院に行き多嚢胞の疑いがあると診断…

ですがそのあと生理がきて
クロミッド飲んでたが
たまごちゃんの成長があまりよくなく先送り!

今月、生理がきて
クロミッドを生理5日目から飲み
注射を2回打ちました!

内膜もたまごちゃんも
いい感じになりました♡

そして、今日病院へ行き
調べてもらうと排卵してるようでした!

タイミングもよかったと
思うのでドキドキしながら
あまり考えずいつも通り
過ごして行きたいな♡

でも初めての注射は、
筋肉注射なんですね!笑
びっくりしたし筋肉注射も
初めてでしたが想像より
痛くなくてよかったです♡笑

無事、出逢えてるといいな♡


コメント

そーこ

どのタイミングで排卵済みの確認しましたか??
わたしも今日で2回目の注射終わりましたが内診まではしてくれませんでした(^_^;)💧
妊娠していますよーに💕祈ってます!

  • m

    m

    ✏️頂きましてありがとうございます!♡
    詳しく書くと5月12日に病院へ行き
    19日に卵胞検査をし15ミリくらいで
    24日に検査をしたところ
    18.7ミリで内膜も安定してました!♡

    なので、お医者様には
    その期間と日曜体温上がってたら
    一応タイミングとってと言われ
    本当は土曜日に来てと言われましが
    仕事上厳しくて今日月曜日行きました!

    タイミング的にもあってたみたいで
    まだ高温期にわなってないのですが
    うまくいってればいいなぁーと♡

    確かに2回目の検診では
    言われなかったですが
    数日後来て下さいとなりましたよね?

    その時に卵胞の検査
    するかも思われます!♡

    たまごちゃん育ってますよーに♡

    ✏️頂きまして
    ありがとうございました♡

    • 5月30日
そーこ

詳しく教えていただきありがとうございます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥28日にタイミングをとり翌日に排卵済みの確認をされたのですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
次は明日注射予定なので、その時にするのかな?꒰*´∀`*꒱排卵してなかったら心配です(^_^;)
お互い妊娠してるといいですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

  • m

    m


    こちらこそありがとうございます!♡
    排卵させるために、打つ注射ですか?
    私は卵胞を成長させる注射を
    打ってました!
    説明不足ですいません( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

    排卵してると願いましょ♡
    本当に、お互い妊娠してると
    いいですねー٩(๑>∀<๑)۶♡

    • 5月30日
  • そーこ

    そーこ

    排卵を起こす注射を打ちました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
    注射も色々あるんですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

    妊娠いますよーに꒰*´∀`*꒱

    • 5月30日
  • m

    m


    打ってきました?♡
    では、あとは排卵を待つだけですね♡

    精子くんとたまごちゃん
    出逢えますよーに♡

    • 5月30日
  • そーこ

    そーこ

    明日も注射してくる予定です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
    排卵してますよーに꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

    • 5月30日
  • m

    m


    そうなんですね♡
    きっと排卵しますよ♡

    明日がドキドキですね♡

    • 5月30日