※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐を教えてください👶❤️スリングをお下がりで頂いたのですが、抱っこ紐の購入も検討中です😀

おすすめの抱っこ紐を教えてください👶❤️
スリングをお下がりで頂いたのですが、
抱っこ紐の購入も検討中です😀

コメント

hana

エルゴ使ってます😊肩や腰も楽ですし、まわりでもエルゴ使ってるママが多いので、インサートもらったり借りたりしあってます🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりエルゴ人気ですよね!

なるほど!インサートが借りられたらアダプトじゃなくても大丈夫ですね🙆✨

• 5月29日
にんじん

産前にエルゴを買い娘に1ヶ月検診のときに初めて装着しましたが股のところが大きくて合わず、ベビービョルンを買いました!装着も簡単でよかったです!エルゴは腰のベルトがあって腰痛持ちの私には嬉しい機能なのでもうちょっと大きくなってから使います💡

• ママリ

ママリ

私もすぐ腰が痛くなるので、、
    エルゴに惹かれそうです😁
    ただ私、汗っかきなのでその点心配です(´;ω;`)笑

• 5月29日
ゆかりん

エルゴアダプト使ってます。
これからの季節暑いかもしれないですが、
身長50.8cm、体重3200gあれば、インサートなしで新生児から使えます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    夏は絶対暑いですよね(>_<)💦

アダプト気になっています✨
    装着は簡単ですか~?

• 5月29日
  • ゆかりん

ゆかりん

私は今まで全く抱っこ紐使ったことなくて、アダプトしか使ってないので、比較できないですが。
    簡単にできて、まだ1ヶ月も使ってないですが、お出かけのみならず、家の中でも使ってます( ˊᵕˋ )
    なかなか泣き止まない時とか、抱っこ紐すると泣き止んでウトウト寝そうな感じまでなるので重宝してます。

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

家の中でも使えるんですね!
    ずっとだっこで腕が痛いので
    早く欲しくなりました😍
    ありがとうございました\(^^)/

• 5月29日