※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

39週3日で出産が近づくとおりものが増えるのですか?私は全くないですが…子宮口は開いていないのでしょうか?赤ちゃんも骨盤にはまっていないですけれど、不安です。おりものがないことが心配です。おりものがなく出産を迎えた経験のある方いますか?

39w3dです!
出産間近になると、
おりもの増えますよね?
私、まっっったくないんですけど…
まだ子宮口開いてもないんですかね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
前の検診で子宮口柔らかいけど、
開いてるとは言われてません(´・ ・`)
赤ちゃんも骨盤にはまってない!
と言われてます(´+ω+`)
動いてるとよく張るようにはなったり
たまに軽い生理痛のよぅな痛みは
あるんですが…(;▽;)
おりものがないのが気になって…。
おりものが全くなく
出産迎えられた方いますか?

コメント

▽・ω・▽

2ヶ月前に出産しましたが
おりもの
全くありませんでした(*_*)
子宮口も指1本分だけかな?
と言われ続けて
赤ちゃんも降りてこなくて
何も前兆がなく
予定日も過ぎちゃって
いつ産まれんだよーっ(>_<)って
なってましたが
いきなりおしるしがきて
そのまま本陣痛に繋がり
25時間くらいかかり
出産しましたよ(^^)!
あまりに前兆がなかったので
前日は普通に
ショッピングモールとか
大きな公園とか行って
遊んでました…(笑)

ぴーちゃん

私はまったくおりものなく出産しました!
で、産後の悪露が少なくなってきて慌てておりものシート買いに行きました(笑)

ゆーりー

私、そんな感じでしたよ(╥Д╥ )
おりものが多くなるとか、水っぽくなるとか期待してたのに全然でした。そのまま予定日超過し、計画入院をする朝にドロっと透明とやや血が混ざったおりものが出ました。そしたらなんとなく陣痛が規則正しくなっていきましたよ。
それまで3日間前駆で苦しんでいたので、もうかなり疲労困憊になってた為結局促進剤使いましたが。