
生理が5日遅れており、ストレスが原因かもしれません。妊娠の可能性は低いと思いますが、検査薬を使うべきか迷っています。ストレスで生理が遅れた経験のある方、どのくらい遅れましたか。
生理が5日遅れています。
4月は仕事復帰の不安から精神的に不安定になってしまいました。
そのためホルモンバランスも崩れ生理が遅れているんでしょうか?
仲良しは排卵予定日の4日前と6日後に外出しでしております。
妊娠の可能性は低いですよね?
ストレスによって生理が遅れたことある方、どのくらい遅れて生理来ましたか?
妊娠の可能性も全くないというわけではないので検査薬するか迷っています。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント

ママママリ
これまで遅れることはありましたか?
私のケースですが、学生のころ就活でボロボロだったときに一週間遅れてすごく心配したことがありました。
また旦那さんとしたときはゴムなしの外だしでしょうか?
→もし避妊希望であれば旦那さんにつけてもらったほうが安心かなと思います。旦那さん、つけてくれないですか?
私も産後3ヶ月くらいの頃も、生理遅れて検査薬したことがあります。不安ですが、検査して安心できると良いですね
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😌
基本生理予定日にちゃんと来て、遅れても1日くらいです。
過去にも不安定になった時もありましたが生理が遅れることはなかったです。
妊活しているわけではないですが妊娠したら困るというわけでもないのでゴムなしでしております。
検査薬して安心した方が良さそうですね!