※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4dエコーで自分に似た鼻を見てショックを受けています。実際に生まれた時に違ったという方はいますか?また、鼻が似ている場合、目も似る可能性が高いのでしょうか。

4dエコーについて
27週に入るところです
私は鼻筋が通っておらず上を向いており、夫は凄く鼻が高くて鼻の穴も下向きでどうにか夫に似て欲しいと思っていたのですが、4dエコーをしたところ、私の鼻にそっくりで結構ショックでした…
実際産まれると違ったという方いますか?
また、鼻が似ているということは目なども私似の可能性が高いのでしょうか?

コメント

🧸💜

息子もエコーで見てた時から鼻は旦那(鼻低い)だな〜って思ってました!産まれたら旦那と瓜二つで😂産まれてみないと顔はちゃんとわかりませんが、どっちに似ようと自分の子は可愛いです😊❤️

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそんな感じで4Dエコーで見た時から産まれても私の家系の鼻のまんまでした😂(私の父が高めだけど上向き気味?です)
鼻が似ているからといって目も似てる可能性が高いわけではないと思いますよ!
うちの息子は鼻は私家系、目は完全夫ですし、下の娘は鼻は夫、目は完全私です!

あおちゃん

生まれたときはエコーまんまでした😂
でも子供って成長と共に顔つき変わるので気にしなくていいと思いますよ😊
角度によってパパ似ママ似と違って見えることもありますしね!