※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう。
妊娠・出産

臨月の初マタです。お腹が張りっぱなしで痛みはないが、気になります。病院に電話しようか悩んでいます。一昨日の健診では特に問題なし。

臨月の初マタです。

お腹の張りがおさまりません。
痛みは特に無いですが、常にお腹が張っているような…

これって何でしょうか?
臨月なので、お腹が張るのは当たり前だとは思いますが
張りっぱなしだし…
でも、痛くはないので病院に電話しようかどうか迷ってます。

追記、
一昨日健診があり、
お腹の張りもありましたが
、その時は特に何も言われず赤ちゃんも元気でした。

コメント

ドーナツ

出産が近いのかもしれませんね(^-^)うちの妹も出産する数日前からお腹が張って、陣痛の痛みではないですがお腹の皮が引っ張られる感じで痛いって言ってました(^-^)
私も今同じ38wですが…お腹が張ってる感じなくて…動くように言われてます⬇️⬇️ワラ

  • ゆう。

    ゆう。

    返信ありがとうございます!
    おしるしがあったので、そろそろかな?
    って思ってたんですが、
    陣痛は生理痛の痛みと書いてあり
    生理痛が無かったので全くわからず(;´∀`)
    でも、お腹は張るというよく分からなくてw

    同じですね!
    私も動くように言われましたw

    • 5月29日
  • ドーナツ

    ドーナツ

    おしるしもあったんですね(^-^)
    痛みって初めてだと尚更分からないですよね(^^;
    私も1人目の時、全く分からずって感じでした⬇️⬇️ワラ
    でも、いざ陣痛くるとこれかな?って感じで分かると思うので、お腹の張りがあるならそろそろなのかもですね(^-^)
    羨ましい…ワラ
    私はおしるしもまだでお腹の張りも…動けば張るけど横になったらなくなります。ワラ

    • 5月29日
  • ゆう。

    ゆう。

    はい!
    普通に腹痛なのか違うのか…全くです(;´∀`)

    なんとなく分かりますかね!w
    おしるしが無くて、陣痛って事もあるんですよね!
    安産で産まれてくれるために、
    お互いに運動がんばりましょう\( ˆoˆ )/

    • 5月29日
  • ドーナツ

    ドーナツ

    そうなんですよね⬇️⬇️
    2人目は寸なりなんて思ってるんですけど…しっかり動くように頑張ります(^-^)
    お互い安産でありますように♪

    • 5月29日