※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとはる
家族・旦那

前回、夫の過去の浮気について質問させていただきました。あたしが明ら…

前回、夫の過去の浮気について質問させていただきました。

あたしが明らかに態度がおかしかったので、彼も見かねてなのか、「どうしてテンションそんなに低いの?」と質問してきました。

一瞬、聞くことを躊躇してどうしようかと思いましたが思いきって聞くことに。

結果、内容は黒。

PCを見たことは謝り、そこに関しては全くなにも言われませんでした。

で、「あーあれね、何もなかったよ。」と明るく笑顔で言ってきたんです。本当に何もなかったとは言っていましたが、そのラブレターは相手に送っていて本気だったと確認しました。

これを知って今離婚する等は考えてなかったので、そこから立て直そうと今後このようなことがあったら離婚と伝え、普通に接していますがどうしても気分が晴れません。

夫婦間で辛いことがあり、引きずってしまうときどのような対処法がありますか?
時が経てば…とは頭で理解は出来ますが気持ちがまだまだ追い付きそうにありません。

毎日辛くて体調も優れないので何かおすすめがあれば教えてください。

コメント

きぃ

こういう事はそんな簡単にスッキリはしないですよね。
普通に接して見たけど、やっぱりそんな簡単にケロッとはできないって事も伝えて見てはどうですか?
あなたがとった行動はこれだけ私を苦しめてるんですよって事を理解させた方がいいと思います、、。
元に戻りたいのであれば、旦那さんの行動しだいですよって教えてあげるべきです😓

• さとはる

さとはる

普通に会話することは構わないようになったんですが、昨日寝る前に向こうから手を繋いできて…握り返しはしなかったのですがすごく胸が苦しくて振り払いたかったです。でも、あからさまにしたらそれもそれでどうなのかなーと。
    信じることが今はまだ出来ないのでそこは時が経つと同時に態度で示してもらわないと難しいですよね。

• 5月29日

あーあれね、何もなかったよって発言は納得いきませんね、妻を見捨てて、違う女性を本気で好きになってしまった事は大きな問題です。
私でしたら、バカにするなって思いますよ。

• さとはる

さとはる

そーなんです。事実、付き合っているときに本気になったんですから。
    彼にとっては大したことなかったことでも、あたしにはすごく辛い出来事になってしまったことを理解してないようでそれも辛いです。

• 5月29日