子育て・グッズ 吹田市のカトリックさゆり幼稚園について、ひらがなの勉強や送迎方法、先生の雰囲気など教えていただけますか。 吹田市にあるカトリックさゆり幼稚園に 子供を通わせていた方に質問です。 ・のびのび系とのことですがひらがなの勉強とかもないのでしょうか? ・習い事終わった後はバスには乗れずに自身で送迎でしょうか? 先生達の雰囲気や通わせてよかった悪かったことなど教えていただければ幸いです。 最終更新:9月19日 お気に入り 習い事 幼稚園 ひらがな 勉強 先生 バス 吹田市 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 お返事なかったので読んでもらえたかどうかわからないですがピンポイントな場所のことなので一旦削除しますね。 まだ読まれていなかったら、コメントいただければ再度記入します。 5月15日 はじめてのママリ🔰 過去の投稿へのコメントに失礼いたします。 主様同様の質問をさせていただきたいのですがお教えいただけますでしょうか。 よろしくお願いします。 9月17日 はじめてのママリ🔰 遅くなってすみません💦 スマホ不具合で全然アクセスしてなくて💦 大丈夫ですよー! ここだと主様にも通知行くと思うので、別で投稿していただければそちらへ飛んでいきますよ🌟 (よく大阪府の地域質問のところ覗きに行くので気付けると思います!) 9月19日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 いたから投稿させていただきます😭 9月19日 おすすめのママリまとめ 臨月・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
過去の投稿へのコメントに失礼いたします。
主様同様の質問をさせていただきたいのですがお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
はじめてのママリ🔰
遅くなってすみません💦
スマホ不具合で全然アクセスしてなくて💦
大丈夫ですよー!
ここだと主様にも通知行くと思うので、別で投稿していただければそちらへ飛んでいきますよ🌟
(よく大阪府の地域質問のところ覗きに行くので気付けると思います!)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
いたから投稿させていただきます😭