※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

静岡県浜松市西区または湖西市の歯医者さんでおすすめ、評判の良いとこ…

静岡県浜松市西区または湖西市の歯医者さんでおすすめ、評判の良いところ、ご存知ないでしょうか?(><)

コメント

ひっとみん

西区ですがシムラ歯科は小児しかもやっていて先生がとても優しくてオススメです!
私もお世話になってますが、先生がとても喋りも優しくて印象もいいです〜〜

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!シムラさん、調べてみます(*´ω`*)優しい先生の歯科がいいですよね★

• 5月29日

西区でも北区寄りになりますが‥
まれ歯科はとっても良かったです!
住宅街の中にあるので混まないし院内処方だし抜歯した時とか全然痛くなくて抜歯した瞬間分からなかったです。
ただのお掃除も丁寧で痛くなくて行くのが苦痛じゃなかったですね。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!痛くないなんて、行ってみたいです(*´﹀`*)痛さに弱くて、歯科に中々足が向かなかったので…。調べてみます!

• 5月29日
ママん

西区のわくだ歯科に通ってます!
先生も衛生士さんも優しいし、とても感じがいいですよ☺️
託児もあるので助かりました!シッターさんが一対一で見ててくれます♡

• きなこ

きなこ

返信遅くなりごめんなさい!教えてくださりありがとうございます😊託児もあるんですね!やっぱり優しい歯科さんがいいですね(*´ω`*)

• 6月1日