※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

数ヶ月前に起こった出来事から精神的に参ってしまってます。大丈夫なと…

数ヶ月前に起こった出来事から精神的に参ってしまってます。
大丈夫なときは大丈夫なのですが、特に夜がだめです。
孤独を感じます。
日中は子供と出掛けて気分転換しようという気分になれるのですが夜になるととてつもなく孤独を感じます。

こんなんじゃだめだと思いながらもいろいろ考えすぎてしまって、しんどいです。

どうすれば前向きにポジティブな考え方ができますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い状況なのですね😭
わたしもストレスフルな毎日ですが、今流行りの「大沢たかお祭り」をみてみんなの投稿みて笑ってストレス発散、気分転換しています。
SNSで検索したらいっぱい出てくると思います。