※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
お出かけ

ヨシタケシンスケ展に行った方はいらっしゃいますか?小2の娘が好きなので、東京の展示会に連れて行きたいです。ボリュームはどのくらいで、1時間で見終わるのでしょうか。教えてください。

ヨシタケシンスケ展に行かれた方いらっしゃいませんか🤗?
小2娘がヨシタケシンスケさんの絵本が好きなので、今東京で開催されているヨシタケシンスケ展に連れて行ってあげようと思っています。
このような展示会に行ったことがなくてイメージわかないのですが、どのくらいのボリュームなのでしょうか?1時間くらいで見終わる感じですかね?
わかる方教えてください!

コメント

🌿6年目のママリ

去年の横浜のは感想で申し訳ないのですが、1時間ちょっとで見終わりました。
今回は増量タイプと書いてあるのでもう少し時間かかるのかなと思います。
体験型の展示もあり親子ともに楽しめました!!おすすめです😊

  • みにとまと

    みにとまと


    コメントありがとうございます😆
    去年は横浜で開催されてたんですね!!1時間くらいならば、子供も飽きずに見られて調度良さそうですね✨
    今度運動会の振替休日があるので、その日に行ってみようと思います‼️

    • 5月13日