※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

切迫早産で29週から入院中ですが、退院の目安について教えてください。

切迫早産で入院された事ある方!!

29週からかれこれ3週間ほど入院してます🏥

1週間で点滴が取れて、2週間ほど内服で様子見てて(30wで26mm)そろそろ退院したいのですが、、いつ家に帰れるのかな🏠

張りや痛み、出血も無いです!

コメント

ママりん

子供2人とも18wと22wから入院してました!
22wから入院してた上の子のときは、抜針後も張り返しなどもなく、初産だからよっぽどの事がない限りは大丈夫だろうとのことで、35w半ばで退院しました。(点滴は35wジャストで終了)

下の子のときは頸管無力症の診断ついてたので、18wから入院して出産まで退院できずに5ヶ月入院しました😵‍💫

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    そうでしたか!!
    5ヶ月入院は大変過ぎですね💦
    早く家に帰りたいです、、🏠

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

25週から36週まで入院。
無症状…張りもなく、
点滴も初日のみ。
ただベッドで寝てる毎日…
38週で産みましたよ(^^)

  • miley

    miley

    コメントありがとうございます😊
    うわー、、、症状無くてもそんだけ入院させられるのですね💦
    長期入院本当に辛いですよね、、(・・;)

    • 5月12日