
旦那が母の日に何もくれず、温泉に行くと言ったことに不満を感じています。母としての感謝の言葉もなく、疑問を抱いています。
旦那の事で愚痴らせてくださーい。
昨日母の日のケーキを実家と義実家用に(それぞれ父と母の分)買ってきて、「あ、わたしもこの子たちの母だからわたしにも買ってきてくれてもいいんだよ〜😂?」って冗談まじりに言ったら何て返ってきたと思います?
「父の日に何かもらった事ないから。それに今日は上の子とふたりで温泉行ってくるから時間ない。」だそうです。
え?ごめん、わたしも7年母やらせてもらってますが何かもらった事はもちろんいつもありがとうの言葉ももらった事ないんですが??
そして父の日と旦那の誕生日が直近だから、合わせてお祝い〜ってしてましたが???
頭の中が「???」でした。記憶喪失?
- ぽん(1歳0ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
うちもですが、まぁお互い様としてます
コメント