※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
家事・料理

皆さん、洗濯槽クリーナーってどんなのお使いですか?そろそろ、掃除しな…

皆さん、洗濯槽クリーナーってどんなのお使いですか?

そろそろ、掃除しなきゃなーと思っていて😅
『洗濯槽快』っていうの使った事ある方いらっしゃいますか?この前、テレビでやっていて気になっています😊✨
1000円くらいするので、悩んでいます、、、。

コメント

ちゃんゆ

マツキヨで200円くらいの液体入れるやつ使ってます!

mam

これ、私もテレビでやっていていいなー!と思い購入考えてます!
前払いだったので今日振込みにいこうと思ってました!\(^o^)/

ここのあ❤︎mama

コストコのオキシクリーン
使ってますよ( •͈ᴗ•͈ )◞💓

月1ペースで洗濯槽の掃除してます😳

ドラッグストアとかにある洗濯槽掃除
のって効かないって聞いたこと
あります‪( ・_・̥̥̥ )‬

きゃらめる

ワイドハイターなどの酸素系漂白剤(液体)の詰め替え用を使ってます。
ネットで調べると、すぐに出てきますよ!
ピロピロワカメがたくさん取れます。
値段も100円程度なので、お試しください。

洗濯槽クリーナーとして売っている塩素系のものより、しっかりカビが取れるのでお勧めです🎵

みゆ

私は酸素系漂白剤(粉末)使ってます😊
でも最近全然ピロピロわかめ出て来なくなって本当に綺麗になってるのか怪しい気がしてます😭💦
ちなみに3000円くらいする強力なやつも使いましたが出て来ない…😱💦

私も写真のやつテレビで見ました!
帆立の粉のやつですよね?
私それ見てて、取れたカビは洗濯物に付かないのかな?とちょっと怖かったです😞💦

まいまい

生協で売ってたので使ってみましたが意味あったのかわかりません(。>д<)
酸素系漂白剤がオススメです。