※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱が続いた後、発疹が出て元気がない状態です。自律神経の乱れが原因でしょうか。病院受診について皆さんの意見を聞きたいです。

5日から高熱が続き9日に下がったと思ったら発疹が出たので、突発性発疹だと分かりました!
ただ、次の日から今度は平熱より少し体温が低く、頭はいつもより温かい気がします🥺
そしてあんまり全体的に元気がないです🥺

高熱続きで自律神経が乱れたのでしょうか?
心配なら病院に連れて行けば良いのかもしれませんが、日曜日でお休みの為、ママリで似たようなことがあった方にお話お聞きしたいです!

また、こういう時は皆さんなら病院受診しますか?

コメント

ヒカリ

先月長女が突発性発疹になった時が同じような感じでした!
食事・水分が摂れてて、排泄がしっかりできていたので自宅で様子を見ました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました🥺
    いつもと同じような感じになるまでどのぐらいかかったか覚えてますか?🥺

    • 5月12日
ヒカリ

うちは1週間ほどでいつもの調子に戻っていました!
はじめてのママリ🔰さんのお子さんも早くいつも通り過ごせるようになると良いですね☺️