
軽井沢おもちゃ王国に2日間行くか迷っています。5歳の娘はおもちゃの部屋が好きですが、体を動かす遊びを重視しています。乗り物とアスレチックだけで2日間楽しめるか知りたいです。
6月の金曜〜土曜で軽井沢おもちゃ王国へ行く予定です。
フリーパス付きの宿泊プランにするのですが、2日分にするか迷っています。
5歳の女の子で室内遊び、外遊びどちらも好きです!
でもおもちゃのお部屋?に入ったらきっと出てこなくなると思います…😅
私としては乗り物とアスレチックで体を動かしてほしいので、おもちゃの部屋は入らない予定でした。
乗り物とアスレチックだけで2日間は流石に飽きますかね?
- すー
コメント

はじめてのママリ🔰
飽きはしないとは思いますが、軽井沢のおもちゃ王国の乗り物ってはっきり言ってショボいので、2日ともフリーパスはお金がもったいないって思っちゃいました😂
私なら1日目はフリーパスで、2日目はおもちゃの部屋で遊んで、乗り物に乗りたければ都度チケット購入にします。
すー
乗り物ショボいんですね😂
だいたい2歳〜OKなものだったので5歳の子にはちょっと物足りないのかなと思っていました!
行った方の正直な感想ありがたいです🙏✨
フリーパス1日分のプランにします!!