※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
妊活

明日の精液検査、病院に持参する際は採取した精液を封筒に入れて持って行けば大丈夫ですか?

こんばんは🌙不妊治療中で、明日精液検査があるのですが体温と同じ環境?で持ってきて欲しい言われたんですけど、みなさんは特別こうやって病院に持って行ったよ!とかあります?精液検査用カップがまあまぁ大きいので、採取したら渡された封筒に入れて持って行くだけで良いのかな?と思ったりして…

コメント

deleted user

ブラジャーに挟んで人肌に温めてもってってますよ✨の

  • CMC

    CMC

    採取カップが大きいのでブラに挟むのはキツイかと、w

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな大きいんですか?💦

    それならタオルとかにくるんでで大丈夫だと思います✨

    • 5月28日
deleted user

私は、カップをタオルに包み袋に入れてもっていきましたよ。

かお

私はタオルに包んで持参するように病院から言われました。

☺k☺li

温かい時期なのでタオルに包むとかで大丈夫かと思います。
車の中の直射日光には気をつけてと言われました!

ゆうな

私の行っている病院では、アルミホイルにくるんで来てくださいと言われます!
直射日光も良くない為と、保温効果もあるからだと思います(^^)
私はアルミホイル2重にして持って行ってます。

deleted user

わたしの病院もカップがデカかったです😂
お腹で温めて持って行きましたよ🙌💕
病院に着いたら渡された封筒に入れて受付で渡しました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡