※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私が忙しい時に旦那に子供4歳の歯磨きを頼んだら、足でおもちゃを蹴りま…

私が忙しい時に旦那に子供4歳の歯磨きを頼んだら、足でおもちゃを蹴りました。それは嫌だったのか、めんどくさいからなんでしょとは思いましたが、旦那は仕事してるから偉い?んでしょうか?私も夕方から5時間パートしてます。仕事時間の長さで、偉い人か偉くないのか決まるんでしょうか?すごく腹立ちます。自分の子には変わりないんですが、食事中、子供がiPhone見ながら食べてるのも父親として何も言わないです。私が注意すると、家でぐらい良いだろうと言ってましたが、周りから言われるのは母親の教育ですよね?全て私の責任、になります。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

子供の物を投げたり蹴ったりするのは私の中で絶対に許せないしあり得ないことです‼‼
私の旦那も何度かキレて娘のぬいぐるみを投げたりしました💦私もキレて旦那のスマホを投げました💨
私も短時間ですがパートしてます☺💕💕主な稼ぎ頭は旦那で感謝はしています🌟だけどそれとこれとは話が別です‼‼‼
偉い、偉くないはないですよ💨💨食事中のアイホォン、私なら許しません💨💨取り上げます💦💦

• さくら

さくら

返答ありがとうございます。義理母、義理父、旦那、は敵に見えます、子供だけが私の味方してくれています。こう言う時だけ、ママは一番といわれますが、子供はビクついてました。旦那にはなにも頼めませんねm(._.)mちょっと心が落ち着きました。ありがとうございます😊

• 5月28日
ゆりりん

夫婦平等です!!
私は仕事してませんけど夫も父親として息子のお世話しますよ。当然だと思ってます。

家でくらい良いだろうと言うなら、さくらさんもiPhone見ながら食事してみては?旦那さんなんて言いますかね(^^)

• さくら

さくら

義理母といい、旦那といい親子揃って私の事を見下したり、近所の嫁さんの仕事とかも比べたり、世間体はすごく気になるみたいで、他人の家のボロは話すのに、自分の息子のこはうつ病でも絶対にいいません、むしろ私のパート会社とかたった5時間!みないな、に見られてます?しかもレジ?なんて。他人と比べるのが好きなんでしょうね。旦那と私の食事内容も違いますし。旦那は肉、私は葉っぱみたいな。姑が夜食作ってますが、具のない味噌汁とごはんだけ、おかずはたくあんとほうれん草のおひたしだけです。

• 5月29日
ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

仕事している人はもちろん偉いと思いますが、家事、育児更にパートまでされていらっしゃるのでそこはお互い様だと思います。
疲れていても自分の子なんですから旦那様も育児に参加するべきですよね!
ましてやおもちゃを蹴るなんて大人気ないと思いますっ `-´ c)

• さくら

さくら

ありがとうございます。ドラックストアに勤めて資格取り、母子家庭で行ける計画中です。義理母、義理父も80歳近いし、旦那も体重減らさないと60歳には寝たきりにると言われつつ、寝て、食べて、寝てみたいな生活のうつ病、糖尿病、3人プラス自分の子供も見てパートして、家事してなんて将来考えると、不安でどうしようもありません。子供も多発奇形で、入退院の繰り返しで、なかなか仕事も限られてきます。

• 5月29日