※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那から毎日「ひどい顔」「ぶっさいく」「でぶすぎるでしょ」「なんで…

旦那から毎日「ひどい顔」「ぶっさいく」
「でぶすぎるでしょ」「なんで結婚したんだろう」
「いいとこひとつもないよね」
など、笑いながら言われます。
基本は受け流してるんですが毎日言われると
さすがにストレス溜まってきました💦
こんなこと言いながらおっぱいを触って
来ようとするのもほんとに嫌で、拒否するもしつこいです。
今までも直接言ったことはありますが一日経てば元通りです。
言われ続けると慣れるもんですか?
正直、浮気されてもいいやと思い始めたし
いっそ一人で育てようかなんて考えてしまいます。
伝え方がへたくそなんですかね?
似たような方いますか?どう接してますか?

コメント

y..y

逆に触んなきもい!って言ってあげましょう(笑)
なんでそんなことばっかり言うんですかね…

  • はる

    はる

    本人曰く貶してないし、むしろ
    コミュニケーションのひとつ。
    らしいです(;_;)💔

    • 5月31日
  • y..y

    y..y

    じゃあやっぱり、きもいって言いましょう♪
    コミュニケーションです(笑)

    • 5月31日
  • はる

    はる

    そうですね、同じコミュニケーションの
    取り方しようと思います😭💦

    • 5月31日
  • y..y

    y..y

    そうしましょう❤️
    その方が楽しいかもしれないですよ✨

    • 5月31日
  • はる

    はる

    気楽にいくことにします、
    ありがとうございました😢✨

    • 6月1日
☆★

ストレス発散にえりかさんを利用しているのだと思います💦💦

旦那様はどうして素直になれないのでしょう、、、。

性根が腐っているとしか言いようがないです。

  • はる

    はる

    思ったことが全部口に出ちゃうんだよー、
    とバカみたいなことをいってました😅
    無神経だと言うと神経使うような仲じゃ
    ないじゃん。と( ;∀;)

    • 5月31日
  • ☆★

    ☆★


    デリカシーなさ過ぎです❗😓

    私ならお小遣いなしね!って言っちゃいます😛

    • 5月31日
  • はる

    はる

    ほんと人としておかしいんです😓

    旦那がお金管理してて...
    いつか言ってやりたいです( ;∀;)

    • 5月31日
  • ☆★

    ☆★


    お金を管理させないだなんて、女性をバカにするにも程がありますね❗😔

    バカは相手にせず、子育て頑張ってください🌸😉

    • 5月31日
  • はる

    はる

    給料いくらかも教えてくれませんからね😓

    そうですね、我が子がいればそれで
    十分ですねv(・∀・*)

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    嫌になったら途中で見切りをつけてしまったら良いですよ🌟😁

    うちの両親がそんな感じなのでそういう話を聞くと本当に腹立たしいです❗

    そんなバカと50年、60年一緒にいたらえりかさん自体が病んでしまいますから途中で捨ててしまったら良いです😛

    • 6月1日
  • はる

    はる

    ご両親も同じ感じなんですか(>_<)💧
    お母様も辛いことでしょう😢

    息子がそれなりに大きくなるまでは
    資金源と考えて、自立したらポイ
    しましょうかね( ;∀;)w

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    精神的におかしい父と一緒にいたが為に母は鬱病になってしまいました。

    そんな父を見て育ったせいか❓息子も40過ぎで無職で精神的にもおかしいです。

    • 6月1日
  • はる

    はる

    やはり子は親を見て育つのですかね😢
    お母様苦労されてますね(;_;)💧

    • 6月1日
  • ☆★

    ☆★


    反面教師で育ってくれたら良いのですが、悪いことを悪いと言わない親だったので子供までバカになってしまったのだと思います💦💦

    環境って恐ろしいなぁ〜って思います💡😅

    • 6月1日
  • はる

    はる

    環境作りって大事ですねφ(..)
    気を付けるようにします😭

    • 6月2日
  • ☆★

    ☆★


    私は、身内でも他人でも変な相手に遭遇した時は自分が交通事故にでも遭ってしまったと思ってなるべく早くけりをつけるようにしています💦💦

    えりかさんの場合、特に1番近い身内の方ですので本当に大変ですよね❗😅💦💦

    お気持ちお察しします😇

    大変だと思いますが、ストレスを溜めないよう休み休み頑張ってください🌸😉

    グッドアンサーもどうもありがとうございました‼😆😆😆

    • 6月2日
  • はる

    はる

    たしかに事故に合った場合もだらだら
    してられないですもんねΣ(-∀-;)

    ありがとうございます✨

    ストレス発散しながら息子にたくさん
    愛情注ごうと思います、ありがとうございました❤

    • 6月3日
きょんちゃん

それ、DVと同じですよやってること。
私の知り合いはそれが嫌で、日記に書いて記録つけて、いきなり家出して裁判所からDV認定もらって離婚してました!!

  • はる

    はる

    DVになるんですか?!
    証拠残しとかなきゃいけないですもんね😭
    書いてみようかなぁ...(>_<)💦

    • 5月31日
ペネロペ

それはヒドイですよ。
本人は冗談じゃんwて態度なんですよね?
うちはそこまで酷い事は言いませんが、本人冗談のつもりでも傷付く事やイラッとする事言われるたびに嫌な気持ちになります。(=慣れません)
なので何度も言いました。(冗談ならもっと笑えるような冗談にして、口に出さなくてもいい事なんていっぱいあるんだから良く考えて、など)
だいぶ減りましたが、それでも言われたら私も冗談だよ〜てテンションで色々言うようにしてます。

  • はる

    はる

    小バカにした感じで言ってきます😞
    やっぱり何度言われても慣れないし
    不愉快なのは変わらないですね(;_;)
    なんか言われたら言い返してみます🙇

    • 5月31日
Rママ

うちの旦那と全く一緒です…。「ほんとでぶだよなー」「ブスすぎる」「きもちわりー」「くせーから来んなよ」等。元々人の事を下に見るタイプなのか付き合った時からそんな感じでした。えりかさんと本当に一緒で、そんな事言いながらもおっぱいを触ってきたり、意味が分かりません。あたしはかなり言い返すタイプなので、言い返すと必ず喧嘩になります。子供の前で喧嘩もしたくないので、あまり言い返さないんですが居ないと『よくその顔で言えるよねー』とか『浮気していいよ!あっ、その顔じゃー無理かー』とか色々言い返します。本当になんでこんな奴と結婚したのか今でも謎です。全然イケメンでも無いし、顔も体型も性格も全て下の下です!笑 一生言われ続けられるのも嫌なので、もうATMとしか思ってないです。普通?の旦那様はそんな事言う人いるんですかね…。

  • はる

    はる

    まさか同じような思いをされている方が
    いるなんて...(。´Д⊂)💧
    ほんと意味わからないですよね💔
    こどもの前では喧嘩したくないですもんね...
    ATM!!わたしもそう割りきります😭
    みなさんのコメント見る限りでは
    なかなかいなそうですよね(-_-)
    なんなんですかね、ほんと😢

    • 5月31日
ねこ

同じこと言い返してみたらどうですか?
自分が言われてみないとわからない人なのかも(=_=)

  • はる

    はる

    言ったことありますが携帯触りながら
    無視するばかりでした(;_;)
    見下されてるからですかね...

    • 5月31日
  • ねこ

    ねこ

    じゃ、こっちも無視しましょ\(^^)/
    旦那の家事は全て放棄\(^^)/
    なんでやらへんねんって言われたら
    ぶさいくなやつに服とか触られたくないでしょ?
    でぶにご飯作られたくないでしょ?
    って言って自分と子供のことだけしましょ!笑

    • 5月31日
  • はる

    はる

    たしかに‼言われた言葉を利用して
    反撃できますねΣ(゜Д゜)✨w
    やり返してやります❗w

    • 5月31日
まめも

言葉の暴力ですよね。
私の旦那も顔丸いとか
背中広いねとか
気に触ることよく言ってきます。
言い返しますが、
おそらく本気で言うと
冗談じゃんとか、その場逃れのような言葉を言って聞き入れないので
この前溜まりに溜まって
妊婦の辛さを大量買いしたレシートの様なLINEを送り付けました(笑)
それから少し優しくなった気はします(笑)

  • はる

    はる

    ほんとテキトーなことばっかり
    言ってきますよね(>_<)
    ゆみちゃんさんの本気にビックリ
    されたかもしれないですね❗w
    少しずつ優しさアップしていって
    くれますように(;_;)

    • 5月31日
K

あたしなんて、そんな事言おうもんなら100倍返しꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
あたしはよく貧乳を言われてます😜
言われた瞬間!祖チンと返しますよ😆
それでも、ごちゃごちゃ言ったら死ねと離婚って言ってます٩(๑>▽<๑)۶
最後はオヤジのくせにギャン泣き😒
今日もギャン泣きチ───(- -💧)───ン
謝るくらいならゆぅ~な😡って感じ
疲れるわ…クソ親父

  • はる

    はる

    かおちんさん強いですっ❗w
    泣いて謝るくらいならほんと最初から
    言わなきゃいい話ですね( ;∀;)💔
    構うこっちの体力も無駄ですね😅💦

    • 5月31日
  • K

    K

    バカなだけです…
    今日も泣いてますꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    • 5月31日
  • はる

    はる

    旦那さん、かおちんさんには
    頭上がらないですねv(・∀・*)✨w

    • 5月31日
  • K

    K

    これから仲間と会って離婚をどぉーすすめるか会議に行って来ます٩(๑>▽<๑)۶

    • 5月31日
  • はる

    はる

    離婚についてですかぁ、会議
    お疲れ様でしたっ(;_;)❗

    • 6月1日
Sy

腹たちます!
好き勝手言いやがって!
えりかさんも旦那様に言い返しましょう!
それかあえて黙ってありがとうありがとう!
何言われても笑顔でそして見返す*\(^o^)/*💓

  • はる

    はる

    見返すことができたら一番なんですけどね...😓
    本人も痩せてて美人だったらこんなこと
    言わなくて済むんだけど、とか言われて
    あきれてますΣ(゜Д゜)

    • 5月31日
なっちゃん

ひ…ひどすぎませんか?
私うけながせないかも…Σ(-᷅_-᷄๑)

結婚前もそんな事言われていたんですか?

そんな事を毎日パートナーに言うなんて伝え方が下手とかではなく人間として最低だと思います
毎日頑張るえりかさんがそこまで耐える必要あるんでしょうか…

  • はる

    はる

    産後からうるさく言うようになりましたね😅
    本人はコミュニケーションとか言ってますが
    全然とれてないんですよね...(-_-)💔

    • 5月31日
まる

うちは私がそんなことを言っちゃいます(´;ω;`)臭い、きもい、ぶさいく、など毎日。主人はやっぱり毎日言われると自信なくすって言っていましたが、私は好きだからこそいじめちゃいます!
ご主人もそうかもしれませんよ(>_<)

  • はる

    はる

    毎日言われると悲しくなっちゃうんですよね😅
    愛情表現であることをお互い理解
    し合えてるなら気にしなくても
    いいんでしょうけどね(^-^)❗

    • 5月31日
まるまり

酷いですΣ(゚д゚lll)
毎日言われたらさすがに傷つきます‥
私もブタとか娘が自分に似てて良かったとか言われてイライラします💦私は言い返してます👊

  • はる

    はる

    そんな酷いこというんですか😢
    ムカつきますよね(>_<)💧
    言い返して効果あればいいんですが

    • 5月31日
deleted user

私も毎日のように ブス デブ など言われています えりかさんと同じように基本受け流してますがたまにきれます(笑)
ストレスたまる気持ちわかります…😢
私も別に1人でいいやーって最近思ってます

  • はる

    はる

    やっぱり受け流しててもストレス
    溜まっちゃいますよね(-_-)
    子供いれば頑張れますよね😢💧

    • 5月31日