※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いぼ痔でできた方いますか?どんな感じでした?あとどのへんにできましたか?

いぼ痔でできた方いますか?

どんな感じでした?

あとどのへんにできましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら肛門付近にできて、硬いところに座ると痛かったので、ふわふわの椅子かクッションの上にしか座れなかったです🤣笑 肛門科?に行って、ポステリザン軟膏を処方してもらって、治りました✌️笑

ラティ

何度かあります。
こぶりのさくらんぼぐらいの大きさで
座るのが苦痛でした😣肛門です。

お風呂でもどしたり、ポステリザン軟膏塗ったりして即日治まりました。

はじめてのママリ🔰

まさに今日肛門科行きました。
肛門を触るとプニプニしたイボが出来ていて、歩いたり排便するとズキズキします。
飲み薬、お尻に注入する薬もらいました。

はじめてのママリ🔰

妊娠中に一回なったときはポンデリングみたいになってました😮‍💨