※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Yahoo!フリマ使ってる方いますか?メルカリとの違いがあったら教えてくだ…

Yahoo!フリマ使ってる方いますか?
メルカリとの違いがあったら教えてください!🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

クーポンがよく出てお得に買いやすい、
出品者が相手を評価することはできない

ってことですかね🤔
買うならYahooフリマの方が好きです😊

たぴこ

匿名配送しかできないことと購入者のみが評価して取引完了することですね🤔
あとメルカリに比べると出品数は少ないですが、クーポンが毎週出ます!

ママリ

出品手数料がメルカリ10パー、Yahooが5パーって旦那が言ってました!

かな

Yahoo!フリマは、出品者側の話をすると、配送方法が厳しいです。
追跡できるものしか使えないので、普通郵便では送れません。なのでペラペラの物とか送るのに安い配送方法選べないので送料ちょっと高くつきます💧
ただ販売手数料が安かったと思うのでトータルは同じくらいになるかも?