※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

義母がUNIQLOに行ってお揃いのTシャツ買って来てくれた…義母とお揃いな…

義母がUNIQLOに行ってお揃いのTシャツ買って来てくれた…
義母とお揃いなんて全然嬉しくない…
でも完全同居中だから着ないとなぁ…

パジャマとか部屋着にするのは失礼かな…

コメント

(°▽°)

嬉しくないですね(笑)
何でお揃いにしたの?!って感じですが、どんちゃん♪さんが可愛がられている証拠でしょうか(笑)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

くだらないつぶやきにお返事頂いてありがとうございますm(_ _)m

たしかに可愛がってもらっていますが、完全同居になってから私は義母が苦手になってしまったので本当に嬉しくないです(笑)←義母が苦手じゃなくてもお揃いは遠慮したいところですが…。

Tシャツ、どのタイミングで着ようか迷ってるこの時間も憂鬱です(笑)

• 5月28日
かぁ

関係性にもよりますが、私だったらゾワっとしますねー(´ー`;; )その神経がわからない。。。服って好みだし。。。
出掛けない休みの日に着たり、ちょっとスーパーまで買い物!程度のときに着たらどうですかね?★

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございますm(_ _)m

関係は良好な部類に入ると思いますが、完全同居してから義母が苦手になってしまって…
    「お揃いの買って来ちゃった」って言われて、ゾワっとしました(笑)
    出来れば外では着たくないので、義母が家で着てない雨の日に、家で着ようと思います!

• 5月28日
ぃちこ

ちょっと性格悪いです。すみません>_<
ミートソースとかケチャップ系のごはんの時に着させちゃえば汚れて着れなくなるかなと思いました!!
すみませんm(_ _)m
絶対外では着させません!!
家でも義母と一緒に着てたとしても写真とか残る物はさせません。

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございますm(_ _)m

義母が買ってきたのは、義母と私のお揃いのTシャツなんです(T ^ T)食べ物で汚しちゃう案も採用させて頂きたいのに、Tシャツ紺なんですよ…。
    子供たちに、わざと襟ぐり引っ張ってもらってビロンビロンにしちゃおうかなーなんて、私も性格悪いこと考えてます(笑)

• 5月28日
  • ぃちこ

ぃちこ

あっ!!まさかのどんちゃんさんとのお揃いでしたかΣ(゚д゚lll)勘違いしました💦
    紺は汚れにくいですね>_<
    お子さんに頑張ってもらいつつ無駄に何回も洗濯してめいっぱいシワ伸ばしていきましょう!!

• 5月28日
どんちゃん⛄️

みなさん、昨日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

どうでもいいご報告ですが、今日、義母が早速お揃いTシャツ着ていて朝から憂鬱な気分になりました…(笑)

私はいつ袖を通そうか、まだまだ悩み中です(。-_-。)