※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
子育て・グッズ

マザーズバックはリュック派?トート派?どちらが使いやすいですか?皆さんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております☺️
マザーズバックはみなさんリュック派ですか?
トート派ですか?使いやすいのはどちらでしょうか😖?
どちらの意見もお聞きしたいので
よろしくお願い致します(´ω`)💛

コメント

まい

アネロのリュック使ってます!たくさん入るので便利です(*´◒`*)

deleted user

リュック持ってますが、私はエルゴの上からだと背負いにくくて使いづらかったのでトートに変えました(^^)
リュックの方が両手空いて楽なので、こどもが大きくなって抱っこ紐いらなくなったらリュックにしたいと思ってます😆

asumi*°

だっこ紐と重なるのが嫌なので、ショルダーにでもできるトートにしました(*´ー`*)
歩き始めたらリュックにするつもりです✨

ミニラ

トートとリュックを買いましたが、結局リュックしか使ってません😅
荷物が多いのでトートだと片方の肩に負荷が掛かるので私は疲れました。

やままま

リュック派です!
両手は開くし

横がひらくものにしてて
財布なども取り出しやすいので
重宝してます!

あやたか

リュックを使っていましたが、私には使いづらくてトートに変えました😆
人によりますね笑

まゆねぇ

リュックで今はうろうろしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

大きめのマザーズバック買ってるんですが意外と今の所出番がないです。゚(゚´ω`゚)゚。

saku

みなさんお返事ありがとうございます💛
まとめての返信ですみません😫😫
すごく参考になりました(^_^)☆
もう少し検討してみようとおもいます💕