※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の女の子の目について、二重にならないか、もう少し大きくなってほしいという希望がありますか。

2歳前です
この目はもうこのまま?ですかね、
二重にならなくてももう少し大きくなってほしいです
女の子なので🥲

二重とか目が大きくなる望みはないですか?

コメント

ママリ

親が二重ならなる可能性はあるのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    二重✖️一重です!

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

二重にはならなさそう(なって時間がかかりそう)ですが、大きくはなると思います!

私は娘さんと似た感じの一重でしたが小1の頃の写真を見ると片目奥二重になっており、中1でそっちの目だけぱっちり二重になりました!
一重だったほうは記憶に無いですがいつの間にか中学生以降二重です👀

いーくんママ

私自身もともと一重でしたが、ある日風邪をひいたことをきっかけに二重になったそうです🤧
両親は二重✖️一重です!

ままり

親はどうですか?
私自身今はパッチリ並行二重ですが2歳頃は一重でした!
多分ムチムチすぎて肉に埋もれていたみたいです。笑
私に似た娘も2歳頃は一重でしたが途中から二重になりましたよ!

現状娘さんはパパとママどっちに似てますか?
似てる方と同じような目になりますよ👀

えるさちゃん🍊

うちの子も一重ですが寝起きとか二重になる時ありますよー👌