※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

生理が3日遅れてます!こんなことは滅多にないので妊娠かな?とどきどきし…

生理が3日遅れてます!
こんなことは滅多にないので妊娠かな?とどきどきしてます、、
ですが、前回に生理きたのが4/25で、27.28.29あたりに1度生理中に生で外出しでした💦
それ以外は避妊していたのでその時しかないと思うのですが排卵日は10日あたりです。
妊娠の可能性ってあるんですかね?😰笑
妊娠してたとしたら来年の1/30予定日になってます🤔

コメント

kachi♡

ほぼありえないかなと…(´・ω・)
ゴムが破れてたなら可能性はあるかもしれませんが😂(笑)
3日遅れてるなら検査薬もう反応するんじゃないですか?😊

  • あおい

    あおい

    ですよね?😰
    時期的にありえないですよね💦
    反応しますかね?!やってみます!!

    • 5月28日