
この1年精神的に病んでて旦那との夜の誘いをしなくなりました。旦那は誘…
すっごい自己中って分かってるんですが聞いてください🥺
この1年精神的に病んでて旦那との夜の誘いをしなくなりました。
旦那は誘ってくるし、何なら減ったので一時期1匹狼になってました😅
それがまた逆に嫌で。
でもここ数ヶ月誘ってくるのが減ってきたので逆に私に性欲が戻ってきました。
今日する??
って聞いたら頻度がちょっと早い、と言われ断られました。
誘ったら誘ったでそうやって言われてイライラしてしまいました。
もともと少なくなった理由は子供も大きいし色々気にしないと行けない事増えたし、誘ってくる割には寝室に来るまでが遅いしで。
色々考えるのが疲れてしまって嫌になりました。
旦那が悪いとかではないんですがこんな自分が嫌になります。
- はじめてのママリ🔰
コメント