※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳半の子供です。5日連続で高熱、そのあと平熱まで下がったらまた翌日…

3歳半の子供です。
5日連続で高熱、そのあと平熱まで下がったらまた翌日に高熱が出ました。鼻水や咳もずっと出てて薬飲んでますが良くならず😣。。
熱が下がってから翌日にまた高熱出すことってありますか?
やっとGWが終わるので明日また病院に行ってみますがとても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はなかったですが、ママ友のお子さんが扁桃腺肥大の影響で発熱すると繰り返して発熱する事はありました。
扁桃腺を手術で取ってからは、なくなってます^_^
高熱が続いていたという事なので、血液検査など詳しく診てもらえる病院に行く事をおすすめします。