※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

産後セックスで痛みを感じた方いますか?半年後に再挑戦したら痛みで途中でやめました。生理が戻れば改善するでしょうか?

産後セックスで痛みを感じた方いますか?半年たって、久々にしてみたら、挿入時のあまりの痛みに途中でやめてもらいました😅生理戻ったら直るんでしょうか?😣

コメント

ふぁの

痛かった!
痛かったです!
めちゃくちゃ痛かったです!!
処女か?てくらい痛かったです😂😂
私も産後6ヶ月くらいでしてみましたが、涙出るほど痛くて先っぽだけでギブ…
今日はここまで、また今日はここまで、と何度かチャレンジして、少しづつ痛みはマシになりましたが、完全に痛くなくなったのは産後1年4ヶ月後でした😅

いちご

やっぱり痛いんですね😣💦

そんなにかかったんですか?やっぱり生理来てから変わりましたか?

ふぁの

実は最初の生理来る前に2人目妊娠しちゃったので、生理が再開すると変わるのかは分かんないですけど、再開する前でも確実に毎回痛みは減ってましたよ✨
あんまり間隔開けない方が良いと思います!
でも、痛いのホントに苦痛ですよね〜😭😭

• いちご

いちご

え〜!?👀生理来なくても妊娠てするんですか??

なるほど😅間隔あまり開けない方がいいですね😣

• 5月28日
  • ふぁの

ふぁの

排卵してからの生理ですからね✨
    産後初の排卵にヒットしたみたいです😅
    自分でもびっくりです笑

あと授乳中とかだと濡れにくいのでローションオススメです!
    薬局とかに普通に売ってます!
    エロエロしくないです笑

• 5月28日
  • いちご

いちご

なるほど😅知らなかったです😣
    すごいですね👀✨✨

ありがとうございます😣確かにだから余計痛いんですね😱買ってみます😅

• 5月28日