※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

高温期が15日目から急に下がり始め、生理が来そうな気配がない状況で、妊娠の可能性について相談です。

いつもお世話になってます!
ルトラール、プレマリン飲んでいて高温期続いていました
昨日から(高温期15日目)から急に下がり始めした。
生理が来そうな雰囲気はあまりなく…

先生からは31日まで生理来なかったら妊娠だねと
言われましたが今かなりビミョーなところ。。。

こんなグラフでも妊娠された方いますか?(*´Д`*)

コメント

森の人

私もルトラール飲んでた頃は33日周期とかでだいぶ遅れて生理来ましたよ💦
体温下がったから生理くるなーと思ってて何日も来なくて、もしかして?!💓と期待するけど、生理来るの繰り返しでした…👀

妊娠してるといいですね!(^O^)

• えりか

えりか

お返事ありがとうございます、最高何日来ませんでしたか?私初めて飲むのでこんなに遅れるんだと思って…(*´Д`*)

• 5月28日
  • えりか

えりか

ちなみに私はルトラール飲み終えて八日目になります(*´Д`*)

• 5月28日
yurie

妊活中ですが、私も前周期からルトラール飲み始めて、ほぼぴったりに少量の出血が始まりましたよー。
ただ、本格的な出血が始まったのはそれから3日後くらいで、体温が下がったのはそれからさらに3日後くらいでした。
私の場合、化学流産だったっぽいので、こんな出血の始まり方だったようですが。。。
でも、体温下がらないまま生理がくることもあると聞いていたので、基礎体温当てにならなくてちょっと困りました😓

• えりか

えりか

お返事ありがとうございます、生理予定日に出血したという事ですか?( •ꙍ•́ )
    3日後…そわそわしますね、その3日間…

基礎体温と睨めっこで、ルトラール効果14日間だけ綺麗で薬が切れたのか、どーんと下がり…
    でもまだ生理こない…
    なんなら生理の兆候も前よりなくなってしまいました(*´Д`*)

ルトラールとプレマリン飲んだら必ず生理は来るんですよね?妊娠してなければ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 5月28日